忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年解剖実習差し入れ

今日は2年生の解剖実習の差し入れに行ってきました!(^o^)
変なものばっかり差し入れてごめんね。
明日お腹壊したら手厚く看病します。笑

あともうちょっと解剖がんばってください!\(^o^)/
そして早く部活にきてください!
おつかれさまです!
教授もおつかれさまでした!

DVC00319.JPG

マスタード入りの小さいあんパンをロシアンルーレットで食べました。見事に2年生3人が当たりました/(^o^)\


 












DVC00320.JPG

 こんなほほえましい光景も(*^_^*)

 

 

 

 

 

 






 

DVC00317.JPG

   風邪が流行っているみたいです。
   体調崩さないように気をつけてくださいね!
   (`・ω・´)b グッ!!
   
















 

更新は波月でしたー(^^)

PR