忍者ブログ

東医体のお知らせ

東医体のお知らせ


 主将の田崎です。

 先日お手紙でお知らせ致しました通り、本年度は東医体に出場し得る人数が揃いましたため、北海道で戦って参ります。残り少ない練習期間ですが一試合でも多く勝ち進んで行けます様、チーム・個人双方のギアを最大限に上げ、最高の仲間と最高の準備をして試合に臨む所存です。

 さて、先日お配りしましたお手紙の内容ですが東医体の日程に関して誤りがございます。大変申し訳ございません。正しい日程は以下の様になっておりますのでご確認のほどよろしくお願い申し上げます。


83() 1回戦 対 山形大学医学部 10:00KO

8
6() 2回戦 対 東北大学医学部
            もしくは
            自治医科大学  11:50KO

8
9() 準決勝 11:00KO

8
12() 決勝及び3位決定戦
       決勝戦 13:00KO
       3
位決定戦 11;30KO

                    会場:野幌総合運動公園

 また、この度の東医体に際しては多くのOBOGの皆様方より多額の御寄付を賜りましたこと心より感謝申し上げます。大学病院の先生方をはじめ、皆様にご挨拶に伺った際には大変嬉しいことに多くの激励のお言葉を頂戴致しました。応援して頂ける幸せ、そして皆様のご厚意に報いるためにも全試合ノーサイドまで全力を尽くす所存です。今年度の東医体は勝利にこだわり、必ずや皆様方に良いご報告ができます様、チーム全員が体を張り、心を一つにして楕円球を最後の一人に託します。東医体のトライには現役のプレーヤー及びマネージャー、そしてOBOGをはじめとした秋田大学医学部ラグビー部を応援して頂ける全ての人の気持ちが込められていると私は思います。ご声援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。






PR