忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生歓迎会のお知らせ


新入生歓迎会のお知らせ




主将の田崎です。

   グラウンドの雪も無くなり、秋田大学医学部ラグビー部の新シーズンが幕を開けました。まだ肌寒い日もありますが、入部を希望している新入生を交えつつ、日々の練習に打ち込んでおります。数多い部活動の中から医学部ラグビー部を選んでくれた新入生、そして彼らを含めてさらに輝きを増した新しいチームは、この季節に似た爽やかさと、春一番の様な力強いモチベーションを兼ね備えております。

  
さて、今年度も新入生歓迎会の日程が決まりましたので、皆様にご連絡申し上げます。

        
平成27年度 秋田大学医学部ラグビー部 新入生歓迎会
                           
日時:515日(金) 1930分より
                            
会場:迎賓館





   昨年度の追いコンに引き続き、お忙しい平日に開催させて頂くということで大変恐縮ではございますが、皆様方の多くのご参加を現役部員一同、心よりお待ちしております。

 
今シーズンは四定戦が秋田市内で開催されるということもありまして、OBの皆様方と例年以上に親密に交流させて頂き、チームを盛り上げていけたらと思っております。今後の試合の日程に関しましてはお手紙やHPで随時お知らせ致しますので、ご覧になって頂けますと幸いです。今年度も秋田大学医学部ラグビー部をよろしくお願い申し上げます。


 



 



 



 



 



 


PR