忍者ブログ

創部35周年記念行事について

 昨日はたくさんのOB,OGの皆さまにお集まりいただきましてありがとうございました。おかげさまで記念試合、祝賀会共に滞りなくとりおこなうことができ、非常にうれしく思います。

 今回、試合の模様をビデオや写真で撮らせていただきました。今、編集を行っており、出来次第、このHP上にてアップしていきたいと思っております。今回参加された方も不参加だった方も、ぜひ映像の方をご覧いただき、40周年の折にはより多くの皆さまにご出席いただければと思っております。

 このたびは、主賓の皆さま並びにたくさんのOBの皆さまに参加していただきありがとうございました。そして、記念行事が無事完遂できたのは主賓の皆さま、OBの皆さま、そして実行委員を務めてくださった先生方、皆様のご協力のおかげです。まことにありがとうございました。また、連絡の不行き届きやメールの文の拙さなど、OBの皆さまにご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

 今後、医学部ラグビー部のよりいっそうの発展を目指し、試合のより多くの勝利を目指し、邁進してまいりますので、御指導、御鞭撻、また御協力のほどよろしくお願いいたします。

 ありがとうございました。



秋田大学医学部ラグビー部35周年記念行事実行委員
小林 秀彰
中村 優太
PR