忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボード合宿

2/29~3/1に田沢湖でボード合宿が行われました。
今年のボード合宿はプレーヤー5人マネージャー4人の計9人が参加しました!

初日は気温が高く雨がぽつぽつ降っていたので、ゲレンデの状況が良くないということで、急遽岩手県まで足をのばして盛岡観光をすることになりました!
わんこそばを食べたり、商店街を散歩して神社をお参りしたり、ジェラートを食べたりととても楽しかったです^^*

2日目はやや吹雪いていましたが折角のボード合宿ということで滑りに行きました!
ボードに慣れているプレーヤーさん方はさーっと滑っていましたが、雪深いところではまってしまい動けなくなる人もいました笑(ほぼマネージャーです…)

少ない人数でのボード合宿でしたがボードも出来たし盛岡観光も出来てとても楽しかったです!

 

PR