忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4年生部員紹介



瀬下 豊祟 (せじも ほうしゅう)
ポジション : LO
出身校 : 秋田南
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
頼れる前キャプテン。昨年は練習中・試合中の声出しによりチームを引っ張ったり、動的ストレッチやラダーを導入しチーム強化をしたりなど大活躍であった。プレイヤー個人としては、父親譲りの恵まれた体格と筋トレ好きが高じて強靱な肉体を獲得している。その身体は試合中遺憾無く力を発揮し、陣地獲得に一役買っている。後輩をご飯や飲みに連れて行ってくれたり、ラグビーについて親身に教えてくれたりと面倒見の良いプレイヤーである。また、ラグビーの勉強に夢中になり過ぎ、医学が疎かになる事もしばしば。




熊谷 琢朗
ポジション : CTB
出身校 : 秋田
通称王子。附属中、秋高、秋大という秋田の王族エリートコースを辿っており、通称 王子と呼ばれる。更に男としての格を備えている。ラグビー部一の大きさを誇るので男優をやっているのではないかと噂され、部員からは羨望の眼差しを受けている。また秋田大学医学部のダークフレイムマスターも掛け持っており、闇の世界で戦いに明け暮れ、24時間365日、「キモチャン」というキャラになりきっている。






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
杉村 佑 (すぎむら ゆう)
ポジション : WTB CTB
出身校 : 浜松北
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
後輩の中の後輩。とても実直な性格から言われたこと、教わったことを遂行する能力が高い。何気ない日常の出来事を表情・言い回しであたかも爆笑エピソードかのように話せるのが長所である。ムチャぶりを一手に引き受け、上下関係を重んじることから、先輩たちの寵愛を一身に受けている。そのあまりの後輩力の高さから、彼より下級生である部員からも後輩かのような扱いを受けてしまう。2年間の浪人の後遺症のためか、試験前になると寝食を忘れてストイックに勉学に励み、知識を詰め込むので頭が大きい。







松本孝昭(まつもと たかあき)
ポジション:FL
出身校:尾道北

広島出身なので、ひろしま、ひろしと呼ばれている。全学アイスホッケー部と兼部している。高校時代からの経験者であり、現医学部ラグビー部唯一の理工学部である。兼部による時間不足と時間割の違いから多忙を極めており、アイスホッケー部が本格化する秋から冬にかけては会うたびに痩せる。次に会うときにも生きているのかとても心配である。しかし、わからないことを気軽に聞ける先輩であるため、今年もむちを打って来ていただくというのが現幹部の方針である。







安田 和功 (やすだ わく)
ポジション : PR
出身校 : 芝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
慇懃無礼の体現者。日頃の礼儀正しさや腰の低さから、育ちの良さが感じられる。先輩にも後輩にも付き合いが良く、縦社会にこれ程までに順応している人間も珍しい。
しかし、ひと度お酒を口にすると、目上の者に喰ってかかる姿が多数目撃されており、平静時に築き上げた印象をきれいさっぱり打ち砕く。そのあまりの変わりようから、二重人格の精査のため通院中である。
昨年度の変則的な年間行事をまとめ上げた名主務としての一面や、両脚をつっても走ろうとする(そんな状況でどうやって走れるというのか、いや走れない)ガッツ溢れる姿勢は彼の光り輝く個性であり、みなから一目置かれている。





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目黒 菜月葉 (めぐろ なつは)
ポジション : マネージャー
出身校 : 六日町
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アルバイトに勤しみ、他の部活と兼部し非常に多忙ながらも合間を縫って部活に来てくれる非常にありがたい存在。またラグビー部カラオケ部にも入っており、歌の上手さに定評がある。写真の通り女子力が非常に高く、いつもいい匂いがする。その女子力の高さと返しの上手さから数々の男を虜にしてきたとの噂も。 






飯沼 栄理 (いいぬま えり)
ポジション : マネージャー
出身校 : 明桜
いつも笑顔でラグ部マネージャーの癒し系担当を務める。この雰囲気から感じられる通りどこか抜けており、天然エピソードも多い。学食のレジをスルーしたことがあり、食べ終わってから気づいたそう。しかし一方で、「株やりてえ」「大金を手にしてえ」など、たまにギャンブラーの様なツイートが現れるので、彼女の裏の顔を部員一同現在調査中である。
PR
        
  • 1
  • 2
  • 3