忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年生部員紹介



山崎 征史 (やまざき まさふみ)
ポジション : PR
出身校 : 樹徳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラグビー部は毎年巨額の寄付を受けている。そんな部の財布をにぎっている守銭奴。宅飲みで家を出すと参加者に水道代を請求するという時があるほどである。他の追随を許さない徹底さで、部員は昨今の財政危機を感じずに過ごせている。愛車のパッソでのドライブをこよなく愛するが、マリカのような運転をするため、自動車保険の勧誘が後を絶たない。




アレックス (清水 暁 しみず あき)
ポジション : HO
出身校 : 芝浦工大柏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アレクサンダーというミドルネームを持ち、部員から羨望の眼差しを集めるイケメン。状況に即した返しができる一方で、豊富なエピソードトークを兼ね備える。お酒が進むと「世界を守ろう」と発言し、アベンジャーズの出演歴を噂されている。世界レベルの視野を持ち合わせているため、進級試験という小さなミッションをクリアできない。当に「灯台下暗し」である。




阿部 秀磨 (あべ しゅうま)
ポジション : FB
出身校 : 桐光学園
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
名門桐光学園から来た高身長爽やかラガーマン。キックが得意で、モテポジションを担当する。クールで寡黙であり、部員からのフリを微笑みでかわす。一方で酔うと牛丼を探求する旅に出たり、多弁になるというお茶目な一面もある。故・立川談志師匠の「お酒が人をダメにするんじゃない、人間は元々ダメだということを教えてくれるものだ。」というように、現在、部員一同彼の本性を調査中である。




佐藤 隆史 (さとう たかふみ)
ポジション : HO
出身校 : 盛岡第一
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
生粋のギャンブラー。日夜、ポーカーや麻雀の研究に明け暮れている。そのプレースタイルは超攻撃的で、ついた異名は「秋大の攻めダルマ」。その姿勢がラグビーに反映されたとき、他チームは彼の脅威に恐れ慄くだろう...。


平戸 孝史朗 (ひらと こうしろう)
ポジション : LO
出身校 : 神奈川大附属
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
医学部ラグビー部のキャプテンである。未経験者として入部してきたものの、持ち前の高身長を武器にポジションと彼女を手に入れ、ラグビーと夜の経験を積んでいる。セットプレーの貢献度に目が向きがちだが、時折魅せる巧みなジャッカルがチームを助ける。キャプテンになり、ますますラグビー愛が深まっているので、彼自身の成長や部活の戦績に期待している。




磯部 文一 (いそべ ふみかず)
ポジション : SH
出身校 : 県立千葉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラグビー部で1,2を争うイケメン。かわいい顔からは想像できないが中高柔道部であり、持ち前の運動神経を生かし昨シーズンからハーフで奮闘中。
イケメンで運動もできて気が利く、の3本揃いで、何か欠点はないかと部員一同探索中だが、毎度持ち前の爽やかスマイルで質問をかわすため、部員は今でも核心に迫れない。私生活では最近かわいい彼女ができたらしく、彼女飯での増量に期待。


前川 汐里 (まえかわ しおり)
ポジション : マネージャー
出身校 : 江戸川学園取手
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
通称しおりん。高校時代はバスケットボールをやっていたらしいが、その時のケガで肩の脱臼癖がついたというバスケ漫画のような経歴を持つ。耳にピアスの穴がたくさん開いていてカッコイイが初見さんからするとちょっと怖いかもしれない。そんなロックな雰囲気に反してアルコール耐性は低めというギャップ萌えな一面を持ち合わせている。そのため飲み会ではほろ酔いが彼女専用ドリンクになる。SNSでも精力的に活動しており、Twitterでは読んでるこっちが思わず赤面してしまうような乙女チックなツイートをいいねしたりリツイートしてモテない男どもに繊細な乙女心を啓蒙している。





滝本 絢 (たきもと あや)
ポジション : マネージャー
出身校 : 日比谷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
通称は絢ネキ。大の飲み会大好きっこで、とりわけ激しい飲み会をこよなく愛する。生きて家に帰ることが目標の基地外飲み(頻度は不定期)では無事撃沈していた。そんな彼女だが飲み会ではラフなプレーが目立ち、数多のジャップオスをブラックアウトに追い込んできた。「乾杯という文字は杯を乾かすと書く」ことに絶対のこだわりをもつ。彼女の発する並々ならぬ乾杯のプレッシャーから、グラスとグラスをぶつけて乾杯するその様を勝負のゴングと呼ぶものもいる。しかしその飲み方で何度か痛い目を見ているらしく、たまに禁酒期間に突入することもある。だがその期間は線香花火のように儚く、そして、短い。
PR
        
  • 1
  • 2
  • 3