忍者ブログ

4年生 部員紹介

★三年生、四年生の部員紹介は4年、熊谷さんより頂きました★



たかさか かずや
高坂 和椰


呼び名 たかさか、ずーさん

出身校 長岡

誕生日 5月24日

ポジション SO

紹介
雨雲レーダー信者。雨雲レーダーの情報に基づき土砂降りでも曇りを主張する信念のある男である。さらに、雨を雨と認識する能力が大きく欠如しており「草降ってる」などの謎の発言も多数報告されている。日常生活では以上のような人間力が大幅に欠如しているが、ラグビーが始まると野獣が目覚めるのかカッコよくなる。別称レ〇〇ー。





ふじさわ なおき
藤澤 直輝


呼び名 ふじ、ふじさわ

出身校 海城

誕生日 7月23日

ポジション FB

紹介
クソメガネ、ゲロメガネ、エロメガネなどのあだ名でわかるようにメガネが特徴的な青年。本人は悪ぶっているが時折育ちの良さが滲み出てしまう。病的なまでの酒好きであり、とある元ジャニーズ農家を意識しているとの噂もある。飲み会での名言として「何もしないなら帰れ」など多数。もしも呼び出されたならば友達を連れて行くなどの対応を推奨する。(参考:週刊文春 山口達◯のアレ)


さいとう てつ
斎藤 徹
呼び名 てつ

出身校 仙台第一

誕生日 6月16日

ポジション PR、NO.8

紹介
プロップが嫌すぎて最盛期に比べ10kg近くダイエットをしてしまった努力家。虎視眈々と8番のポジションを狙っている。1000を超えるショートコントを持っているとの噂がありネタを振られることもしばしば、伸び代のあるネタが披露される。出し惜しみする傾向があり時事ネタに弱い。代表作は楽天パンダなど。





いわぶち けいいちろう
岩渕 圭一郎


呼び名 けいいちろう

出身校 山形東

誕生日 7月21日

ポジション LO

紹介
山形県出身、流れるような嘘を身に纏わせながら巧みに皆を翻弄させる彼は剣道部の主将も務めている。一時はあまりの嘘の多さに会話が進行しない、彼の為人が一切わからないという問題点が浮き彫りになったが、同期たちによる血のにじむ努力によりなんとか素性が解明されてきているようである。事あるごとに斉藤徹くんからキャラを奪う姿は圧巻である。





くまがい ゆうたろう
熊谷 祐太郎


呼び名 くまがい、くまたそ

出身校 盛岡第一

誕生日 1月30日

ポジション HO

キャプテンより紹介
4年生となった今年から入部してくれたスキー部の元助っ人。後輩から見て面倒見がよく、プレーに関しても部活に関しても親身に接してくれる。お酒はあまり強くないのに飲みたがり。酔った時キスはまだいいので殴るのはやめてほしい。えたそとお幸せに。





きりかわ みさと
桐川 美砂斗


呼び名 きゃりー

出身校 都立武蔵

誕生日 10月24日

ポジション マネ―ジャー

紹介
部のアイドルとして名を馳せていたのは今は昔、現在はハイボールババアとして酒の番人を務めている。しかし、現在でも甘いマスクは健在であり後輩たちに大人とは何かを布教しているとの噂もちらほらと聞こえる。






なかむら あきこ
中村 暁子


呼び名 あっこ

出身校 新潟

誕生日 6月12日

ポジション マネージャー

紹介
4年次のお母さんと言われる彼女は新潟出身、一癖も二癖もある北陸勢の良心として神々しく佇んでいる。さらに彼女のInstagramは風流そのもの、物の哀れを感じさせる名画の宝庫である。なにかとアクティブな彼女だが、一限で姿を見た者はいない。

PR